この手、ココノテ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 小さな店主が集まるチャリティーイベントに出店します! | main | 小さな店主が集まるチャリティーイベント〜元気にいこう!みやぎ〜vol.7 >>
小さな店主が集まるチャリティーイベントに出店しました

昨日、小さな店主が集まるチャリティーイベント〜元気にいこう!みやぎ〜vol.6 に出店しました!

設営の時は重たい雲が広がり天気は大丈夫だろうか…と不安でしたが、開始時間にはすっかり良いお天気に!風が強いのが難点でしたが、楽しい1日でした。
ご来場くださったみなさま、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

kokonoteのブースはこんな感じ。



今回kokonoteコラボとして出たのは…



由利設計工房×stained glass Ginga おうちのポストカード立て。

由利さん設計のちいさなおうち。スリットが入っていてそこにカードが立てられます。
こんな小さいものを作らせるなんて!とkokonoteメンバーから由利さんへ批判の嵐。
それでもさすがGingaさん。こんなにかわいいおうちが完成。
由利さん作の箱もあったのですが、とり忘れてしまってすみません…。



木のしごと樹々×stained glass Ginga ブックマーク

樹々さんの木の本と、Gingaさんのアーガイル柄のステンドが付いた素敵なブックマーク。
お気に入りの本と一緒に持ち歩きたくなります。



stained glass Ginga×yutorico. 切り絵をとじこめたペンダント

ユトリコがちまちま切った切り絵をGingaさんがガラスで閉じ込めてできたペンダント。
切ったそれだけでは頼りない切り絵がいつでも持ち歩けるようになってます。影もきれいなのです。



木のしごと樹々×yutorico. ドアのメモスタンド

後ろに磁石が付いたドア2つでメモを挟んで立てられます。1つは落ち着いたダークブラウンのドア、もう一つはココノテドアのハンコが押されたドアです。
1こずつマグネットとしても使えます。



小さな街×木のしごと樹々 スプーンのネックレス
小さな街×stained glass Ginga ボタン/ペンダントトップ

kokonoteで何か作ろう!という前からすでにできていた小さな街の製品も並べました。


他にもGingaさんのオーナメントなどのステンドグラス製品、由利さんのブンコロ、樹々さんの木の器、yutorico.の商品などいろいろ一緒に並べました。
お手に取ってくださった皆様、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
いくつか残った子たちはyutorico.にて引き続き販売しております。
イベントに行けなかったわ!だって荒吐だったもの!という方は是非yutorico.へどうぞ〜。

スポンサーサイト