この手、ココノテ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ココノテ縁日 | main | ガラスたちの冬便り >>
ごぶさたです

うっかりすっかり日が経ってしまいました。

だいぶ遅くなりましたが、kokonote縁日に来てくださったみなさま、ありがとうございます!
詳しい内容はGingaさんのブログで掲載しておりますよー。


さてさて、ココノテメンバーが出る展示のお知らせです。



『大阪で伝える、好きだった景色を忘れないための写真展。』

2011.11/9(wed)〜11/21(mon)  ※火曜休廊
13:00〜20:00(最終日〜18:00)
会場
22tu-tu gallery&atelier
大阪市中央区北久宝寺町3-4-1豆庭ビル4F
TEL.06-4963-2276

主  催 LIFE WORK DESIGN
協  力 (大阪)22tu-tu gallery&atelier  MiQui
     (仙台)小さな街  checkmate design

同時開催 『小さな街のせんだい散歩 』

* * *

7月に仙台で行われた「好きだった景色を忘れないための写真展。」が大阪へ向かうことになりました。
写真展には小さな街とyutorico.が参加。
同時開催の「小さな街のせんだい散歩」には小さな街の製品、由利設計工房 × stained glass-Gingaの古いガラスのプロダクト、yutorico.の紙もの雑貨が参加します。

お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひ足を運んでいただけたらと思います。
12・13日は小さな街&写真展主催の呉陳さんも会場へと向かいます。


