この手、ココノテ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Sendai Book Marketに参加します! | main | Sendai Book Market〜ちいさなおうちのお引越し編〜 >>
ココノテ、飛び出す!
 

とうとう、今日はSendai Book Market
ココノテのメンバーが、初めて外へ飛び出します。

ちいさなおうちが目印です。

ココノテのフライヤーには、メンバーそれぞれの「あなたにとってココノテとは?」について記載されています。
その中で、樹々さんが、誰かが鼻歌を歌ったら、最終的にCDができちゃう、という感じの言葉をのせているのですが。

今回も、そうだなあと。
ブースどうしよう?って話になって。畳敷いてちゃぶ台置いちゃう?なんて話をして。そしたら、じゃあ家たてちゃう!?ってことになり…。

そんなあつまりです、ココノテ。


とても楽しい1日になりそうです。
ぜひ、お時間ありましたらサンモール一番町へ。
11:00−18:00、です。
古本市が目的でサンモールへ立ち寄ると
なにやら木の良い香りが・・・
なんとサンモールの中に小さいお家が!
しかも可愛い雑貨たち。
早速木のしおりを購入しました。
大好きな桜のしおりで読書ができて幸せです。
これからも素敵な活動続けて下さい。
モコ | 2010/06/20 10:25
モコさん>
コメントありがとうございます。
そして、ココノテのブースにお立ち寄りくださってありがとうございました!
木のしおりをお買い上げくださったのですね。うれしいです。
これからもゆったりと活動していきますので、ぜひまた見かけたときはよろしくお願いします。

ココノテメンバー・ゆとりこ。
kokonote | 2010/06/20 16:32
COMMENT